西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山くんを探せ!?

2008-01-25 | スタッフより
もうすぐ帰国ですね!
グッと成長した姿が見られるのを、ドキドキワクワクしながら待っています!!

和巳さんのブログで『誰のスリッパでしょう?』というか『誰の足でしょう?』クイズが出されていましたが、西山くんのスリッパ(足)は、Kプロの小久保さんからの写真を見れば分かりますね~

さて、2が真剣に『月刊ホークス1月号』を見ていました。
そして「西山くん、見つけた~~!!」
「ほら、こことこことここと・・・・」

では問題です!
『月刊ホークス1月号』「感謝の集い2007レポート」20ページ21ページの写真の中に、西山くんは何人いるでしょうか??

しょうもない記事ですみません
西山くんを探しながら、帰国を待ちましょう!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぞえました!!! (友紀)
2008-01-26 12:41:16
5人ですか
20ページのハイパースローのやつは西山選手かな
あとは、選手とのふれあいイベントの写真と
フライキャッチの写真と、優勝決定戦の写真に2人!!
まだ2ちゃんは見つけてるかもしれないけど、友紀は5人見つけました
納会ゴルフのページにも
載ってましたね
もっともっと載せて欲しいです
返信する
合ってるかなぁ? (キキ)
2008-01-26 19:23:11
姉の史花に、記憶力確認のため試しに「月ホ」1月号西山さん何人載ってた?と聞いたところ「マッチとポンちゃんが表紙のやつ?多分…5個と記憶している。すぅっごく小さく写ってる分はちょっとわかんないけど。顔が確認できるのは5つだと思うよ」と即答。
友紀さんと同じ「5人」という答えが帰ってきました。2ちゃん合ってる?

ちなみに2月号は全然載ってなかったみたいで、がっかりしてました。

いつか「西山投手特集」やってほしいです

今日のTVQ「ビバスポ」にまた西やん出てました~
ハリー母さんが以前UPしてくれてたものと同じ内容だったけど
何度みても幸せな気持ちになりますね

えがちゃんの背中から汗が湯気になって出てました。
日本帰国までもう少し。頑張ってー
返信する
答え!! (ハリー母さん)
2008-01-27 22:19:22
はい!2も5人見っけ~~!と言っておりました!
まず、20ページは「ふれあいイベント」右から2枚目に写ってますね~
21ページの「フライキャッチ」の右端の写真の後姿、マットンの横は西山くんです!
同じく「フライキャッチ」の左端の写真の左から2番目!
「優勝決定戦」の右上の写真と右下の写真、どちらも福田くんの後の左端に写ってますね~
以上、答えは(多分)5人でした!!
まだ写ってるよ~という方はお知らせくださいね~~
返信する
クロックス♪ (鷹太郎)
2008-01-27 23:42:34
和巳さんブログのスリッパ当てクイズ!
西山くんは赤好き・・と勝手に決め付けて赤が西山くん!
と思ってたら・・あらら深緑?モスグリーン?が西山くんですか?よ~く考えたら赤好きなお方がいらっしゃったですね!小久保アニキ!で~、一番上の写真が東家さん?白がエガちゃん?ベージュが和巳さん?和巳さんは脇毛が少なめとブログに書いてあったのを娘が覚えていて足のすね毛も薄いのではないかと言う推理です!
返信する

コメントを投稿