西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山くんの愛媛時代の動画です!

2008-01-14 | 西山くん情報
1/14

同じ鷹ブロガーのどどんぱさんより、西山くん情報を頂きました!!
ありがたいですね~!!
会員さん以外の方からの情報を頂けるなんてホントに嬉しいですね~
ありがとうございます!!
「64RR」は会員さん以外の方にも広くお楽しみ頂き、可愛がって頂ければと思っています!!


さてお宝映像ですよ~~~皆さん!!

愛媛マンダリンパイレーツ時代に知事を訪問した時の動画です。
県庁のHPの中にあるようです。(多分)

下の3つのURLを貼り付けても、そのままクリックして頂いても行けます!

ちょっぴり若い西山くんの表情がとても素敵です!!


こちらは愛媛マンダリンパイレーツの優秀選手に選ばれ、知事に表彰されている様子です!
      
http://www.pref.ehime.jp/020kikakujoho/020kenseikoho/00004020030910/20051117up-data/ilandhyoushou1.wmv   (クリック)


優秀選手か何かに選ばれての感想やマンダリンパイレーツの1年を振り返って、そしてドラフトを待つ心境を語っています!
         
http://www.pref.ehime.jp/020kikakujoho/020kenseikoho/00004020030910/20051117up-data/nishiyama1.wmv   (クリック)


そして、入団が決まって知事に報告しているところです!
          
http://www.pref.ehime.jp/020kikakujoho/020kenseikoho/00004020030910/20051227up-data/prohoukoku1.wmv   (クリック)


どどんぱさん!!ホントにありがとうございました!! 感謝!感謝です!!

どどんぱさんは三瀬選手の大ファンです!
どどんぱさんのブログは『還是,鷹喜好 ~やっぱり、鷹が好き~』(クリック)です!
三瀬店長への愛のこもったブログです!
どどんぱさん!これからもどうぞよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重ですね!! (のぶ)
2008-01-14 23:34:54
早速動画拝見しました。
今でも十分若いですが、この動画は今以上に若いですね
まだ垢抜けてない感じがかわいいです

どどんぱさん、とても貴重なものをありがとうございました
返信する
貴重映像! (キキ)
2008-01-15 21:39:59
どどんぱさん、こんばんは。キキです。

動画本当に貴重です!ありがとうございます。感激
西山選手のこともっと好きになってしまいました。声も素敵です~

スーツと靴下の色を同じ色で合わせているあたり、やっぱりお洒落さんだなぁと思います
返信する
愛と心のネットワークづくり (史花)
2008-01-15 23:02:15
どどんぱさん、初めまして史花です。
貴重映像見ました。まるでヘルみたいな感じのヘアスタイルでしたねカパッと取れそうです。 
ほんのちょっと前なのに、今の方が随分…シャープな印象になった気がします。

一つ目の映像で知事の後ろにちょろっと出てくる方が、元外務審議官の田中均氏にとてもよく似ているので「ん?」って思ってしまいました、ハハハ。

あと、気づいたのが西山選手の手首にある‘輪っか’!
あれ、マンダリン時代から着けていたのですね
黒とイエローのブレスなのでホークスのものだと思い込んでいたのですが、違うのでしょうね?!
最近もアリゾナでのトレで手首に着けていました。
いつからどのような理由で身に着けるようになったのか、是非知りたいものです

映像の最後に必ず出てくる、締めの「助け合い・支え合いの 愛と心のネットワークづくり」っていう言葉、すごくいいですね~愛媛の合言葉なのかしら。

貴重映像、ありがとうございました
返信する
Unknown (どどんぱ)
2008-01-16 21:14:14
ハリー母さんの名前でコッソリアップして頂けたらと思い、お知らせしたのですが、あまりに大きな扱いでチョッと困惑中のどどんぱです。
でも皆さんに喜んでもらったようで、お知らせした甲斐がありました。
丁寧にアップして頂き、ハリー母さんありがとうございました。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-01-17 00:33:10
どどんぱさん

ド派手にしすぎましたか~~すみません
嬉しかったもんで、つい・・・
ごめんなさいね~~
佐世保!堪能されましたね!
どうして疲れないのか??
ふふふ・・・みんな一緒なんだ~~~
返信する

コメントを投稿