西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

登板結果 (3/2)

2008-03-02 | 登板結果
3/2

教育リーグ 対 阪神

9回表登板 打者8人 2失点

秀太 三振
庄田 初球を右中間ヒット
岡崎 ライト2ベース
山田 レフトタイムリー 1失点
清水 レフトタイムリー 1失点
田中 ライトフライ
藤原 四球 満塁
大和 ショートゴロ 3アウトチェンジ


たろう&はなこさんの報告では、課題の変化球を多投していたとのことです。
先日よりは低めに決まるようになっていたそうです。
打たれたのは真ん中に入ったストレートだそうです。

頑張れ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課題克服に向けて☆ (ぺこ)
2008-03-03 12:04:00
今回の登板結果は悪かったみたいですが、次に繋がる手応えを掴んだみたいですね

一日でも早く課題を克服して、早く一軍のマウンドで西山さんの投げている姿を見たいですね

頑張れ!西山投手
返信する
う~ん (1院長)
2008-03-14 00:34:39
最近、西山くん情報がめっきりと減り、寂しい限りです。
やっぱり、課題はコントロール。アイランドリーグでは、通用はしても、NPBでは、甘い球は狙われるんでしょうね。

とにかく頑張って、一軍のマウンドでの勇姿を見たいです
返信する

コメントを投稿