西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

5月3、4日の西山選手

2008-05-04 | 西山くん情報
5月3日、登板もブルペンでの投球はありませんでしたので、帰りのお写真をアップします!




(ちょっとぼやけてしましました~すみません・・・)

5月4日は西戸崎で練習でした!

西戸崎に来られた西山選手に、メッセージを読んでいただいたお礼を・・・

『こちらこそメッセージをありがとうございます!頑張ります!』と元気な声で言ってくださいました!



応援会用に西山選手のみの写真をお願いすれば良かったとあとから・・・
すみません・・・2との写真しか撮れてなくて・・・

この日はドーム観戦があったので、最後まで見られませんでしたが、グランドでのウォーミングアップの様子を少し見れました!!









西山選手!ありがとうございました!

頑張ってください!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿