西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手今季1軍初登板

2008-04-01 | 登板結果
4月1日 1軍登録されました!

早速 9回表、0-4で登板。

稲田 3ゴロ
鶴岡 センター前ヒット
飯山 ライトフライ
森本 四球
田中 センターオーバーヒット
稲葉 ファールフライ

1回2安打1四球2失点でした。

結果は良くなかったですが、今日は攻めのピッチングをしていたと思います。
球も低めにきてましたし、オープン戦の時よりも良い投球だったと思います。
もちろん結果が大切なので、次は結果を出してくれると信じて応援頑張りましょう!

本日観戦された鷹太郎さんとわだこさんより写真を頂きました。





ありがとうございました!!

皆さんの力で西山選手が結果を残せるように、一緒に応援頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一軍昇格ぉめ★ (ヒトミン)
2008-04-02 08:52:07
西山サン①軍昇格ぉめでとぉぉぉござぃます

結果ゎ出せなかったけど
まだまだこれからッ

みんなでかんばって応援しましょぉぉ

西山サン頑張れぇぇ
返信する

コメントを投稿