西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

アリゾナ自主トレの様子がTV放送されました!

2008-01-11 | 西山くん情報
夕方のTNCのローカルニュースでアリゾナ自主トレの様子が放送されました!

西山くんもしっかり映っていましたので、UPしますね!!
元気そうでしたよ~~嬉しいのと同時にホッとしました~~~

ということで、めっちゃいっぱい写真載せます!!


左から2番目です!!



真ん中、後ろ向きで跳んでま~す!




余裕の笑顔!?




これはかなりきつそうです~~~



そして、和巳の話題から・・・



西山くんが紹介されました!





キャッチボールの様子を連写モードで・・・
ホントは動画でUPしたいんですけど、腕がないので出来ない・・・











そしてインタビュー!



『誘って頂いた恩を返すためにも、やっぱりグランドで結果を出すというのが1番の恩返しになると思うので・・・この自主トレはキッチリと頑張って、シーズンで結果を出したいなと思います!』



とても良い表情をしていましたよ~!!



今日はTNCだけだったようです。(RKBは予約してなかったので分からないけど)
FBS,KBCでは放送はありませんでした。

とにかく元気そうなので、ホントに安心しましたし、嬉しかったです!!

明日のスポーツ紙も買わなきゃ!!

 遠いアリゾナの空に向かってエールを送ります!!頑張れ!西山くん!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ! (院長)
2008-01-12 00:57:43
アリゾナの青い空の下、元気にトレをしている姿を見れて、嬉しいと同時にほっとしてます
愛媛では、今は全く情報なしなので、ホークス母さんに感謝・感謝です。

和巳のグラブ持参なんですね。彼の思いや後押しをもらって、今季は大きくステップアップして欲しいです
返信する
安堵。 (史花)
2008-01-12 14:13:06
見逃した~!
でもこうやって無事に日々がんばっている様子が(やっと!)わかって安堵です。
院長さん同様、ホッといたしました

さすがはハリー母さん、ありがとー
返信する
元気そうでよかった。 (キキ)
2008-01-12 17:19:56
飛行機で旅立たれて以来西山選手の行動を
知ることができず、さみしかったのですが、
本当にしっかり頑張っている様子ですね。
よかった

さすがハリー母さん
ありがとうございまーす
返信する
ごめんなさい (院長)
2008-01-12 18:20:26
ハリー母さん、ごめんなさい。
最初の投稿で、「ホークス母さん」って書いてしまいました。
あわてもんで、本当に反省してます
返信する
ほっとしました! (ノエル)
2008-01-12 21:17:24
見逃してしまいましたが、さすが母さん!とにかくほっとしました。和巳さん不在で、みんな心配していましたが、大丈夫ですね。西山君の決意、実現して欲しいです。  
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-01-12 21:52:08
院長さん

はい!できるだけ情報お送りしていきますね!
でも、ホントに安心しました!
元気そうで、しっかり頑張っているようです。
西山くん!頑張れ~~~
名前は気にしないでください!
「母さん」で充分ですよ~~

史花さん

ホントに嬉しくて、何回も繰り返し見た母です!
トレーニング中に笑顔も出ていたので、安心しました。
たてさんも「ちゃんと言いつけを守っている様子が見れた」とおっしゃってましたね!
良かった~~

キキさん

母も心配で心配で・・・
でも、もう少ししてから自主トレ公開かなと思ってましたが、
思いのほか早く公開されました。
予約しといて良かったです~~
他局がまだ放送していないので、チェックですよ~

ノエルさん

はい!あの見送りから1週間。
でもとても長いような気がしたのは母だけ??
遠い分、心配!
あと実質2週間です。
ケガなく元気に頑張ってほしいです!!
返信する
勘違いでした (たて)
2008-01-12 22:42:33
アリゾナ自主トレでのエクササイズの写真に、私が西山選手に指示したものがあったと思っていたのですが、ご指摘を頂き小久保選手たちの自主トレでは以前から実施しているエクササイズとの事でした。

類似していたので、勘違い致しました。

お詫びして訂正致します。
返信する
ありがとうございます。 (ハリー母さん)
2008-01-13 10:21:05
わざわざ訂正文をありがとうございます。
母の方こそ紛らわしい写真を載せてしまってすみません。
西山くんのことですから、小久保さんたちのトレーニングに加えてたてさんのトレーニングもしっかりされていることでしょう。
きっと、帰国した時の疲労度は大きいと思います。
たてさん!29日のケアをどうぞどうぞよろしくお願いします!!
私たちもお邪魔にならないようにしたいと思います。
返信する
おぉぉぉぉ~ (ぺこ)
2008-01-15 12:33:27
西山さん頑張っていらっしゃるんですね
よかったぁ~
和巳さんの手術の件以来、ずっと気になっていたので、元気に自主トレされている姿を見れてとっても嬉しかったです
返信する

コメントを投稿