西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手の写真を頂きました!(2/16)

2008-02-16 | 西山くん情報
のぶさんより2月11日12日の西山選手の写真を送って頂きました!!







のぶさんからのご報告も載せますね~

『12日は前日の雨でグラウンドの状態が悪く、多目的グラウンドでキャッチボールやノックを行っていました。
声もよく聞こえてきたし、投内連携でもいい動きしてましたよ♪
ファンも多かったし、かなり期待されてると思います。
相変わらずファンへの対応は丁寧で、声をかけたら、「また応援よろしくお願いします」との事でした』

とのこと!!

のぶさん!お疲れさまでした!!
ご報告&お写真、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね~~

さて、mihorinさんより素敵な絵を送って頂きました



月刊ホークスの絵手紙の副賞で頂いた写真だそうです!
相変わらずお上手です!!
西山選手の特徴が良く出ていますね~
ありがとうございました~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿