高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

高知初登場の酵母「浜川 美丈夫 SUPER CEL(せる)-24」@西寅

2023年03月16日 | 新商品・再入荷
もうすぐ~春♪
何故"春"と耳にすると、自然とウキウキしてくるのでしょう😊 
そして来週は年に一度の検診?健診?の日だというのに!
ダイエットしようと思っていたのに😋 
叶わずの現状です・・・。きっとこれも食欲が止まらない今の季節柄
が原因だろうっともう諦めてしまいました www


♪♪♪スーパーなアイテムのご案内♪♪♪
貴重な人気のCEL酵母から、なんと、この度パワーアップして発売★☆

美丈夫 SUPER CEL-24 6000本限定でーす!
無くなり次第終了となります。ご注文はお早めに!

“高知初登場の酵母”

日本酒 浜川商店 美丈夫(びじょうふ) 純米吟醸 SUPER CEL-24 720ml 【6000本限定(無くなり次第終了)】   1,870円

高知県で初登場となるスーパーCEL-24。
高知県独自のCEL-24酵母から、より香り高いものを選抜したスーパー
CEL-24。デリシャスリンゴやライチのような華やかな香りと甘み、酸味が
醸された香味満載のお酒です。口に含むと、しっかりとした甘みと酸が感
じられ、爽やかな透明感の余韻もあります。穏やかな発酵の過程から際立った香りと味わいを引き出し、大吟醸と同じ瓶燗火入れ・天地返しの手仕事をかけて風味を閉じ込めています。

昨年の世界最大規模のワイン品評会IWC2022の純米吟醸部門で、2年連続の
ゴールドメダル(上位16点)、その中でもトロフィー受賞酒(上位6点)に選ばれた「美丈夫 純米吟醸 CEL-24」の新たな個性をお楽しみ下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のうすにごり「酔鯨 純米... | トップ | “繊細な味わいと優しい余韻”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿