西弘次 『子どもにツケをまわさない!』自由を求める一市民として再出発

ミーゼス・ハイエクに連なる古典的自由主義の社会を目指して活動をしています。

2月10日(金)のつぶやき

2012年02月11日 | 政治ネタ
02:56 from twitbackr
2月9日(木)のつぶやき - 西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~ bit.ly/zR1mcg #twitbackr

07:47 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今、宇都宮と鹿沼の境目付近ですが、太陽の少し右側(南側)にタテ小さくに虹が見えますよ~(^-^) #utsunomiya #tochigi #宇都宮

07:56 from ついっぷる/twipple
早速有り難うございます♪ RT @_lacheln_: これかな♪ RT 今、宇都宮と鹿沼の境目付近ですが、太陽の少し右側(南側)にタテ小さくに虹が見えますよ~(^-^) #utsunomiya #tochigi #宇都宮 p.twipple.jp/b1bvF

08:25 RT from web
これかな♪ RT @nishi_hiroshi 今、宇都宮と鹿沼の境目付近ですが、太陽の少し右側(南側)にタテ小さくに虹が見えますよ~(^-^) #utsunomiya #tochigi #宇都宮 p.twipple.jp/b1bvF
ひまわりさんのツイート

09:16 from ついっぷる/twipple
今朝の虹ですが、運転中だったので何も考えず&よく見ることも出来ず気付きませんでしたが、写真を見ると太陽の周囲を囲む形。しかも内側が赤で外側が紫で、一般の虹とは反対。綺麗に虹が出てましたが「内暈(ないうん、うちかさ)」と呼ばれる現象でした。 bit.ly/zBm8yL

09:24 from ついっぷる/twipple
「内暈」という現象自体は「日がさ」の一種でそれほど珍しくはない現象なのですが、内暈の虹がこんなに鮮明に見えるのは珍しいので貴重ですよ。

13:52 RT from ついっぷる/twipple
まだお申し込みが少なく、焦っています “@hoshibay: さすが!松本さん! RT @ta和光市財政白書の説明会を行います…説明会には市民委員が出席してくださいます。もちろん私も財政課も出ます(中略)まだお席はございます city.wako.lg.jp/home/busho/_58…
松本武洋さんのツイート

13:53 RT from ついっぷる/twipple
和光市財政白書の説明会を行います。ポイントは財政課が市民と協働で作ったということ。説明会には市民委員が出席してくださいます。もちろん私も財政課も出ます。先程、闇にまぎれて掲示板にも何枚か貼り付けてきました。まだお席はございます city.wako.lg.jp/home/busho/_58…
松本武洋さんのツイート

14:40 from ついっぷる/twipple
80年代に関西・京都で随一と呼ばれたファンクバンド「ITACHI」が、京都のライブハウス都雅都雅で、2日間限りの復活!だそうです。行きたいけど…(T_T) ITACHIは後に若干のメンバーを変えTOPSとしてメジャーデビュー。ホーンが最高!bit.ly/fFRjO1

14:57 RT from ついっぷる/twipple
東京都渋谷区(5歳子)から尿検査の報告がありました.セシウム合計:0.33 Bq/Kg家での食事にはかなり気を使っているので、結果に驚きました。給食と週末の外食だけでも出てしまうということです。それでも値が出てくるのですから...keitousagi.com/kensas/detail/…
けいとうさぎ.comさんのツイート

14:58 RT from ついっぷる/twipple
「レストラン家賃、100%減免は違法」 bit.ly/wvrv6g こういった事に異議を唱えて行かないといけないのですが、「政党所属」議員は何をやっているのでしょうか?市とべったりでは改革はできませんよね。 #utunomiya #宇都宮
宇都宮恭介さんのツイート

14:58 RT from ついっぷる/twipple
犯人は? GKB47大失敗で税金をドブに捨てたのは電通関係の スポットライト spotlight-news.net/news_f89f5pj5d… 電通はろくな事をしないイメージが強くなって来ました。建設業界やIT業界と一緒でこの業界もガラガラポンが必要だと感じていますが、なかなか難しそうですね。
宇都宮恭介さんのツイート

16:41 RT from ついっぷる/twipple
【龍郷町がツイッターとFBペーの運用を開始しました】フォーローやいいね!ボタンで自治体情報を入手しましょう。ツイッター→ twitter.com/#!/Tatsugo_town FBページ→facebook.com/pages/%E9%BE%8… #amami
こうほう大和さんのツイート

16:50 RT from ついっぷる/twipple
綺麗~?東京まで流れてこないかな♪RT @fuukei 四国から彩雲を送りま~すw #mysky #takaPhoto twitpic.com/8hx29s
じごくのそうべえさんのツイート

by nishi_hiroshi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮市の市街地再開発には... | トップ | 2月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治ネタ」カテゴリの最新記事