ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

最後の恋のはじめ方

2006年01月26日 23時30分00秒 | 映画
今日は、ウィル・スミス主演のラブコメディ『最後の恋のはじめ方』
のDVDを観ました。昨日、失恋したばかりの僕には皮肉な感じも
しますが、既にレンタルしていたので観ました。明日が1週間レンタル
の返却日なんですよね。この映画、原題は『 HITCH 』、ヒッチ(ウィル・
スミス)はNYを舞台にもてない男のデートを演出する恋愛コンサルタント
通称“デート・ドクター”という秘密の稼業でリッチに暮らしているが、
ゴシップ記者のサラ(エヴァ・メンデス)と出会い恋に落ちる。しかし、
リッチがサラの追っている財団のセレブのアレグラへの恋に悩む男、アル
バートの指南役の“デート・ドクター”だと知り二人はいがみ合うことに・・・。
★★★★★★☆☆☆☆6点
ウィル・スミスが軽妙に演じていてリラックスして観れるラブコメです。
邦題は上手いですね。僕もまた、最後の恋を探さなきゃと思いました。(笑)

I am OK


最新の画像もっと見る