ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

失恋しました

2006年01月26日 00時30分00秒 | 日記
Mさんと久々に出会ったのは元日でした。朝まで語り、飲み、
「いいなぁ~」と思いました。
それから約1週間考え、9日に食事の段取りをつけました。
そして、正直、生まれて初めて自分のほうから告白しました。
かれこれ6~7年ぶりに好きになった女性です。
しかも同級生。
そして、2度目にカラオケ、3度目は映画デートでした。
僕の病気のことも話し、彼女に「三年かかった病気なら、四年
かけてなおせばいいんだよ。焦ることなくマイペースで」と
言われ、この人が闘病の支えになってくれると思いました。
でも、やはり同級生として友達としてしか付き合えない。恋愛
の対象としては考えられないとのメールを昨夜もらいました。
残念ですが、仕方がありませんね。潔く諦めることに決めました。
「短い間だったけど、心の支えになってくれてありがとうMさん。
心より君の幸せを願っています。」

I am OK

最新の画像もっと見る