ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今朝も早朝覚醒

2007年12月01日 05時32分38秒 | うつ病
やっぱり緊張しているのだらうか?

昨日、いつものKクリニックに行き、担当の

医師に明日からK病院で働くことになりました

と言ったら、じゃあ、薬を減らしましょうと

いうことになり昼食後の薬がなくなりました。

あと、眠剤も昼間眠くならないようにと長く

効くのは除くことになりました。

それからお袋が勧めるメンタルクリニックMに

行きました。なんかお洒落なカフェのようなつくり

で、待っている間ハーブティーとかが出ました。

今年の5月にOPENしたばかりらしいです。

診察になって、今さっきKクリニックに行ってきて、

明日から病院で働くことになったので薬を減らして

もらったばかりだと言ったら、それじゃあ、その分は


飲んで構いませんから様子を見ましょうということに

なりました。先生も開業するまでKクリニックに勤務

していたらしく、引継ぎも大丈夫だからと言われました。

なので、これからは、たぶん平日が休みになるだろうから

こちらの新しいクリニックに通院しようと思いました。

最新の画像もっと見る