ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『人のセックスを笑うな』

2011年05月04日 19時00分00秒 | 映画
ちょっと過激なタイトルですが、内容は、19歳の男と39歳の女、年の離れた男女の恋愛模様を描く
純粋な物語でした。
。奔放な年上の既婚女性と恋に落ちた結果、振り回されてしまう青年を巡る切なくも瑞々しい
恋愛模様が描かれます。恋する切なさ、楽しさ、滑稽さを丁寧に映し出した作品で、永作博美×
松山ケンイチ×蒼井優×忍成修吾らが出演しています。
【あらすじ】19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)は、ある日、絵のモデルを20才年上の
講師ユリ(永作博美)に頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。
友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、仲間の
えんちゃん(蒼井優)の顔は曇ったままだった。初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚
していた。

★★★★★★★☆☆☆7点

最新の画像もっと見る