もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 退院

2007年08月27日 | ねこ
家族でシロコを引き取りに行った。

先生がケージに入れてシロコを連れてきた。
大声で鳴いていたけど、私達を見た途端に鳴きやんで。
スリスリしてきて。

目を細めて、ゴロゴロ喉を鳴らして。
寂しかったんだなぁ。
「寂しかったね、がんばったね、帰ろうね」って
なでてなでて、なでまくった。

帰る間、車の中ですごいスリスリしてきた。
車嫌いで、いつもそれどころじゃないのに・・・
やはり寂しかったとみた。

後で好物のバナナをあげよう(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 入院 | トップ | VS 雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事