もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ドウガン

2007年02月02日 | Weblog
童顔じゃなくて動眼。
人形の目とかにつけるプラスチックの目。

ここを見てたら携帯に貼りたくなって買ってきた。
こういうもの好きなんで、私もやろう!ってな感じで。

手芸屋さんで1袋100円だった。
コレは高いのか安いのか?って感じですが(゜ε゜)キニシナイ!!
せっかくだから大なり小なり、極端に小さいの以外全部1個ずつ買いました。

買った動眼は自分でボンドとかで貼り付けるタイプ。
ボンドか・・・ボンドで貼るとはがれたときに汚くなりそうだから
両面テープを切って貼ろう。

まずは携帯。

おぉ、素敵携帯になった゜+.(・∀・)゜+.゜


リボンをつけて女の子っぽく
゜+.(・∀・)゜+.゜ファンシー!

あと、目覚まし時計にも貼りました。
家族に変な顔をされましたがかわいいからいいか!と落ち着く。

そうだ、ニンテンドーDSにも・・・まずは例に置いてみた。

なんか変だ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、携帯が素敵携帯になったからいいか。

次は何に貼ろう?(・∀・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険!お茶犬 | トップ | ハンディ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉 (ぴろちゃん)
2007-02-13 00:57:35
やりすぎて街中の物に貼らないように注意!
返信する
>目玉 (むに)
2007-02-19 20:42:02
貼りたい衝動にかられるけども
そこはぐっと我慢!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事