もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ハンディ君

2007年02月12日 | Weblog
久しぶりにアリオに行きまして、無印良品でハンドクリーナー買いました。
何で無印かって言うと、安かったから。
「これなら失敗してもかまわない(・∀・)」という心意気で買いました。

ついでに掃除機も買った。
前に使っていた掃除機は壊してしまったので。
掃除機なんか壊しようがない気がするけども、壊したのは事実。

扇風機もひと夏に3台くらい連続で壊したし、
扇風機キラーのあだ名で呼ばれたこともありました。
毎年「壊さないでよ!ヽ(`Д´)ノ」と念を押されます。
家電と相性が悪いようです。

掃除機とハンドクリーナーを同時に買ったので、大荷物になりました。
自転車で来たこと忘れてた。_| ̄|○
しかし、給料日前になんで家電を買っているのか・・・自分が解らない。

で、さっそく動眼貼った。


素敵キャラになった。

掃除機にも貼りたかったのですが、いい位置がないのでヤメにしました。

周りのものがだんだん目付きになっていきます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウガン | トップ | チョココーティングぷくぷく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事