もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

危険!お茶犬

2007年02月01日 | ゲーム
かなり先日「お茶犬の部屋DS2」なるゲームを買ってみた。


我ながら思う、何故お茶犬なのかと。
1は持ってないけどいきなり2。



特典の緑犬(リョクと言うらしい)タッチペンつき。

やはり解らない、なぜこのようなゲームを買ったのか。
お茶犬は知っているけども、それほど好きではない。
自分が解らない。
とまぁ、ここまで書いてきましたが
ちゃんとやっております。
マイキャラはもち猫、2色のソー。

ミニゲームは個人的に間違い探しが燃えます。
フルーツケーキの上のブルーベリーが一個足りないだけとか
木琴の端っこがないとか、小ざかしい間違いな辺りに燃える。

なんだかんだで結構楽しめるじゃん!゜+.(・∀・)゜+.゜

部屋はとんでもない事になったり。
外に暖炉といろりとキッチンがあります。
部屋のなかに井戸とか池が置けないのが非常に残念でなりません。

しかも、アイテムを371種コンプしたら
「アイテムが500種になったよ!もっと集めてね!」的な文が
表示されたり。
確かに、パッケージには500以上って書いてあるからおかしいとは思ったんだ。
しかし、以上の辺りに気になる。
500集めたら「アイテムの種類が700個に(ry)」
「アイテムの種類が900個に(ry)」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お茶犬恐るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔懐かし | トップ | ドウガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事