もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

豆乳ドーナツ

2015年11月20日 | Weblog


豆乳ドーナツを毎日食べていたら太ってしまった

そのことを父に言ったら
「プレスリーじゃないんだから」と言われた
意味が分からなかったのでググってみた

ドーナツ プレスリー

なぬ?
プレスリーさんはドーナツの食べすぎで太ってお亡くなりになったとな?
なんてことでしょう
たしかにドーナツはおいしいですけども・・・そこまでそこまでドーナツにハマっていたとは

ドーナツ独り占めしないで家族で分けて食べます

サボりがちだったスクワットと腹筋もちゃんとやります
父よ、ドーナツの食べすぎはやばいと遠まわしに教えてくれてありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事作業所それとCD | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事