もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

面談

2016年09月20日 | Weblog
今日は面談の日でしたよー

雨がザカザカ降って、なんだかやだなー
でも前回行かれなかったから頑張って行く!

まぁ、近況と、体調と聞かれました
研修という名の遠足はシーパラに行ったらしい。
シーパラなんか候補にあったかな?と思ったら
「遠いので近場にしました」的なこと言われた
そうね、最初は栃木とかグンマーの方に行くって言ってたものね

そして、通所していた頃
よく話しかけてくださってた方が、引越しにより
卒業?してしまつらしい…もう会えないのか…
1人も就職が決まったとのことで
おめでたいんだけど、さみしい、複雑な気持ちです
「お世話になりましたと伝えてください」とだけ言っておいた

面談で体調の話しいろいろしたんだけど
「具合もだいぶ良くなってきてますね」と言ってもらえた
まっちーと相談して、そろそろ再開してもいいかな。
ただ、いきなり完全復帰すると疲れちゃうんじゃないかと言われました

うーん、それはあるなー
ゆっくり整えていきたいなー。

無理は禁物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげ替え | トップ | 動けなくなって困ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事