もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

あいたたた

2008年03月12日 | よくわからないもの
いろいろあって病院に行けてませんっ!
接骨院&耳鼻科。

(T△T) あぅ~、間接が痛いよう
荒療治されるかも知れぬ・・・


Kちゃんの携帯にチャレンジ中、
とりあえず形にはなったので一回アップ。
後日ちゃんとした修正版をアップ予定。

液晶部分は何が描いてあるのかわからなかったので、適当アイコンを。
ちなみに、3月12日は金曜日ではありません(゜∀゜)

色が何回やっても納得いきません。
もうちょっと暗い・・・よね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 抹茶ロールちゃん | トップ | 確定しました(゜∀゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事