もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 抹茶ロールちゃん

2008年03月11日 | よくわからないもの
上野にお出かけの途中で
念願の抹茶のロールちゃんをゲット!(>▽<)

地元じゃ売ってなかったのに、さすがは都心、
コンビニの品揃えが違う!

ウキウキで帰ってきたら、駅前のコンビニで抹茶ロールちゃん発見。
こないだ売ってなかったじゃないか・・・orz

1回発見するとどこでも見かける、
ロールちゃんの7不思議。
後は桜だけ(`・ω・´)


DSを描いてみた。
なんか・・・なんか違うよ!・゜・(ノД`;)・゜・
それにしても、ワタシの周りは白いものばっかり。
パソも携帯も、DSもPSPもハンドクリーナーもみんな白・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS パーティ | トップ | あいたたた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事