もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

確定しました(゜∀゜)

2008年03月14日 | よくわからないもの
花粉症でした。
お薬でたよ。

おしまい・・・と言うわけにもいかないので、
ついでにまたまた飛蚊症を調べたよ。

生理的白内障だって。
深刻なものじゃなくて、あくまで生理的。
これ、ポイント。
すごい近視の人がなるもの何だってさ。

増えたりしなければ、視力には影響ないそう。
今度、飛蚊症のゴミの数を数えておこう。

眼軟膏を塗られた。
視界が悪くなった。
ヽ(`Д´)ノ ムキー!!


色を暗くした・・・違う、なんか違う!
どんどん違くなっている!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいたたた | トップ | 桜づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事