もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

大きいダイソー

2016年01月30日 | Weblog
母が一緒に行こうというので大きいダイソーに行ってきた
2階建て!広い広い!


ひよこちゃんグッズがたくさんあった
かわいい!

ウッドクラフト用背景ボードが欲しいのですがどこにも売っていなくて
ここならあるかしらと思い探してみるも、ない!

都心の方の大きいダイソーで目撃情報があるので
今度行ってみようかなぁ
池袋で見かけたってネットにあった…
池袋ならポケモンセンターもあるし…(どんな理由)

でも、撮影に使えそうなグッズをたくさん買いました買ってもらいました
人工芝のもっとリアルなやつとか、
マリモみたいなよくわからない置物とかフワフワしたボールとか
使えそうなものを

今度家族に前買ったミクさん2.0を1つプレゼントする予定
ワタシが前買った開封済みの中古だけど…
1回くらいしか出してないので、新品同様きれいです
ワタシがいつも使ってるミクさんは毛先の色がはげてきちゃってる…(´・ω・`)
もっと撮影してる人はもっとはげてるのかな
自分で直しちゃうのかな。

家族はデジカメも持っているし、「これと一緒に撮れば」とか
アイディアが豊富なのできっと楽しんでくれるはず
一緒に撮影したらきっと楽しいね

話戻るけど背景ボード、一回近所のダイソーに
取り寄せできないかきいてみようかなぁ。
「ない商品は取り寄せできます!」ってあった気がする。

しかし…作業所行き始めて、よくわからないもの詰めたり貼ったりしてると、
似た商品がダイソーとかの100均で売っていたりする。
ワタシみたいな人が作っているのだろうか。
他人事じゃないな

この辺で詰めたモサモサはスタッフさんがloftで売っているのを目撃したらしい。
どうやらバレンタイングッズだったとか。

なるほどー、そういうところで売られるのかー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービィたん | トップ | ゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2016-01-30 21:47:12
わぁぁ!可愛い(*'д`*)
どこのダイソー?
うちの近くでも売ってるかなぁ。

ウッドクラフト用背景ボードいいね!
色んなダイソーよく徘徊しているから
こんど行ったときに探してみる~。
返信する
Re:このたん (海月)
2016-01-31 02:50:04
環七のそばのダイソーだよ。
一ツ家店かな?
ちなみにひよこちゃんの下の段は招きネコだったよ!

ウッドクラフト背景ボードはなかなか人気らしく、
どこも品切れみたいだよ…(´・ω・`)
どこかで目撃したら教えてください…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事