もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

桜づくし

2008年03月15日 | 食べ物・飲み物

スタバの桜のシフォンケーキ。
桜マカロンと一緒に頼んだら
店員さんに「桜づくしですね!(^▽^)」って言われてしまった。
桜はキレイだし食べて美味しいしいいこと尽くし!

シフォンケーキはとても(゜д゜)ウマーでした。
それと、桜マカロンで初めておいしいマカロンに遭遇でした。

お土産にもらったマカロンが芳香剤の味がして
「マカロン=芳香剤の味」とトラウマになりましたが、
このマカロンならt・・・あっ、桜マカロン撮ってないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まんじゅうちゃんと320ちゃんが甘甘言いながら飲んでいた
キャラメルマキアート?を一口貰う。
苦い・・・言った瞬間、2人の表情が( ゜д゜)こんなになった。
に、苦いもん!ヽ(`Д´)ノ

スタバに行って飲めるものがココアと紅茶だけってどーよ。
コーヒー嫌いは治りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定しました(゜∀゜) | トップ | 携帯変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事