もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

殿堂入りした

2009年10月05日 | ゲーム
パソの具合がまた悪い~

いつもなら不機嫌?程度で気付いたら具合よくなるっぽいけど
今回は酷い。
ネット繋いで「重いな~」とか思っていたら
いきなりExplorerが強制終了したり
知り合いからデジカメ画像を圧縮ファイルで送ってもらうと
解凍時に毎回「ファイルが壊れています!」とか言われるし
挙句の果てに終了する時も英語でなんか書いてある窓が出たり、
システムエラー出るし。
今まで不具合起こしたことないのが自慢のパソももう限界か。
よくがんばってくれた。

でも、キミが壊れちゃうとプチプチ出来なくなるからイヤなのよ。
このパソの使用目的ってそれだけじゃないはずなのに
何かプチプチ以外浮かばないんですけど。

と言うわけで四天王に挑戦してた(・∀・)


ちゃんと勝てた
オモテに出ることがなかったダンバル(Lv1)もしっかり殿堂入りした。

ノコッチは地味に活躍してくれた。
何でだかノコッチは実にいいタイミングで急所に当ててくれるわー。
侮れん、侮りがたしノコッチ。

予想に反してワニが外すわ、急所に当たりまくるわ、
痺れるわで微妙に役に立たなかった。
「ここ急所」とか書いてあるんじゃないだろうな?ってくらいだった。

違う水タイプを導入しよう、もちろんホエルコ゜+.(・∀・)゜+.゜
いや、ホエルコにしたら全てが改善されるわけではないのですが
「ホエルコなら許しちゃう(´▽`*)」みたいなものです

強いので固めるより、好みで固めるのです(・ω・)

■全く関係ない話■
近々ブログタイトルを変更予定(・∀・)
理由は一言で言うと、名前に飽きた。
ま、その他の理由もありますけども・・・( = =)

お知らせする必要あるのかって感じだけど、
ま、自分が忘れないために
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホエルコとカービィ | トップ | プラチナときいろのもり産ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事