もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ホエルコとカービィ

2009年09月29日 | 食べ物・飲み物

浮気してホエルコと散歩した
「きいろのもり」は不要なピカチュウばかり増える一方なので
気分転換に「あおいみずうみ」にした


何故だ・・・アンノーンよりもホエルコの方が好きなのに
癒され度はCちゃんのほうが上だ・・・


今日は結構売り場歩いた気がしたけど、そうでもなかったらしい。

そうそう、帰って再度ホウオウに挑んだら。
昨日は散々リセットしたのに、なんだかモンスターボール5個くらいで
あっさり捕まってくれました。
何なんだ、この鳥。


カービィグミに新しいバージョンが!
「星のカービィグミ カービィデータコレクション」
アタリは絵が変わるレンチキラーカードだそうですよ。


グミは同じ、コレ、ブドウ味で黒っぽくしたら
「メタナイト、仮面取れバージョン」グミになるんじゃ?


コックカービィ。
下に説明が書いてある・・・吸い込むのはフライパンでなく
コックカワサキほんn・・・ゲフンゲフン


2つ目は・・・゜+.(・∀・)゜+.゜アタリ!


スターロッド持ってるのと、
ワープスター乗ってるのの2種類に絵が変わります

箱でオトナ買いしようかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートゴールドとロッテリア | トップ | 殿堂入りした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事