もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

プラチナときいろのもり産ピカチュウ

2009年10月07日 | Weblog
きいろのもりはポケトレがまるで続かない。
たくさん歩けば続きやすいときいたのですが、全くです。
1万歩程度じゃダメってこと?
厳しい(´:ω;`)

「なみのり」や「そらをとぶ」は!が3で出るらしい。
ということは2を狙ってもムダなのね(´・ω・`)

よって、!が2以下は、駄ピカチュウと呼ぶことにした。(`・ω・´)

溜まった駄ピカチュウはプラチナとタマゴ交換に利用。
プラチナ、きのみ育てしか起動してない上、
ピカチュウ置場になった。
あわれ(。´Д⊂)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿堂入りした | トップ | 殿堂入りおめでとう!ぷぅー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事