もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

みかんinめんつゆ

2014年08月20日 | 食べ物・飲み物
いぼのいと?いほのいと?
いつもスーパーで見かけて
量の割りに高いなあって思ってたんですが、
今日はフンパツして買ってみました。

いつものソウメンは細いんですけど
フンパツしたソウメンは太くてもっちりしてた。
冷水につけたからひきしまったのもあるかもしれないけど
おいしかった!.゜+.(・∀・)゜+.゜
食べたことないわけないって家族が。
記憶にない!!

ところで、前にもかいたかもだけど
我が家はソウメンにみかんを用意します。
前に聞いたら母が小さいワタシが喜ぶと思ったとか言ってた。
それが今に至る。

そのまま食べたりめんつゆに入れたり。
つゆのコク?とわさびの辛さ
それとみかんの甘さ
うまいです
でも誰も同意してくれません。

ソウメンのお供にみかんは同意してくれるけど
inつゆは誰も。

ためして!おいしいと思うから。・゜(ノД`)

んで、ソウメンソウメンっていってたら、
いほのいとのパッケージに堂々とひやむぎってかいてあった。
ごめん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらなかった | トップ | ピカチュウカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事