もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

しらなかった

2014年08月19日 | よくわからないもの

これ、かきあがって「わーいわーい」と思ってたら
似たようなのかいてて軽くへこんだ。


これです
こっちのがいい。
首があるかないかの差ですね。
ないほうがいいとはどういうことだ。

せっかく影の色付けとか頑張ったのに
そう、がんばったんです、違う方向に。
「影つけよう!(・∀・)」
つけ方がわからない。

仕方ないのでちょっと暗い色でチマチマ塗る
チマチマというのは、青いラインの部分です
はみ出さないように
はみ出しては消し

絶対何かが違うと思いながら。

そしたら、「乗算」モードを発見した。
なんだあるんじゃん。
別に隠されていたわけじゃないのにどうして気が付かなかったんだ。

髪の毛がよくわかりません。
いや、わかる部分なんかないんです。
そろそろミクさん以外もかいてみようと思います。


※ピカチュウ40cm
巨大な大豆を掲げているわけではありません。
見れば見るほど大豆に見える!!

もう大豆でいいや!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形を考えてみた | トップ | みかんinめんつゆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2014-08-20 09:27:57
凹むことはありません!

別物です。(キッパリ!)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-08-20 23:53:08
よし、別物!別物!

最後のやつ足短いって言われた…
確かに…(*_*)
返信する

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事