もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ピカチュウカフェ

2014年08月22日 | ポケモン

Pokemon The Movie XY展に行ってきました
ちなみに先週はピカチュウ大量発生
ポケモン続きです

仕事終わってから行くのはハードですが
土日の休みが長く感じます


Oh…


サトシくん
ピカチュウ(6kg)を平気で頭にのせる
強靭な首を持っています
ピカチュウが肩に飛び乗っても微動だにしない
すげえ、お前がポケモンだよ


いいながめ


東京タワー

展示物は撮影禁止でした
展望台をぐるりと一周の展示
設定資料とかあるんだけど、なんか少ない。
え、ここだけ?って思った。
ごめんなさい。


ピカチュウカフェにいく
本当は混みそうだったからこっち先行った


昼食夕食兼用×2人分
たけーよ!


案内された席


カウンター
ピカチュウまみれ


ピカチュウのカレーまん
シマは福神漬け的なもの


仲良く半分こ!


ピカチュウカレー


仲良く半分…うわぁぁぁぁぁ(O_O)
甘口でした


セットのピカプリン
マンゴー?
プルンプルンピカチュウ
ミミのカラースプレー、もう少しがんばってほしかった…


ピカチュウのてりやきバーガー
思ったよりでかかった…


ピカチュウの10まんボルトパフェ
ほぼクリームだ!
中のフルーツもろにカンヅメ
たまにパチパチする
ミミとしっぽがおいしかった
でも、これつらい。
甘すぎる(T_T)


食べてるうちに日も暮れて
おみやげ買いました


なんかお祭りやってた
みんなはたきみたいなの持ってた。

帰りは若干迷いました。
すごくたくさん食べたし歩かないとヤバイ!
これは歩きまくれというおつげか…

ピカチュウカフェは100分も待たなかった。
でも、帰る時には大混雑してた。
子供連れより、おとなのおねえさんが多かった。
ちなみにピカチュウカフェはXY展チケットがないと入れません。


問題 何かが足りません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんinめんつゆ | トップ | モワモワブワブワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてん (サノツキ)
2014-08-23 07:01:26
最悪の汚点ですな‥…(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-08-23 22:55:51
おでんに読み間違えて、そんなアツアツの記事かいたっけと思ってしまいました(*_*)

堂々レジ前に飾ってあって、笑いを堪えられませんでしたです。
返信する

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事