もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

320ちゃんと再会

2009年07月29日 | Weblog
まんじゅうちゃんと、320ちゃんと…久々に3人揃った(´∀`)

浜松町のポケモンセンターへ行ってきました。
夏休みなだけあって、店内は大変な混雑です。
2人とはぐれました(。´Д⊂)

お腹が空いたら、有楽町のリプトンへ!
夜のケーキバイキングに行ってきたよ!
320ちゃんのケーキ制覇が見られる(´∀`)

もくもくと食す3人…
お店の人がバイキングのメニューを運んでくるたび、
はっΣ(゜д゜ )とそっちを向く反応っぷり。

「リゾットお持ちしました~(・∀・)」
「リゾットだって!('∇')」
「行こう行こう!(>▽<)」
何かメニューが追加されるたびこの反応!
夜のバイキングは5時開始で、それに合わせてお店に入ったんだけど、
最初はケーキしかなかった…(´・ω・`)
もう少し遅めに行ったほうが待たずに楽しめたかも?
でも、時間フルに使って、
全メニュー制覇したんじゃないかなぁ(^^ゞ

お腹が辛いので、その後秋葉原までお散歩


皇居の掘?です。
夜景が綺麗でした(・∀・)
水の上の怪しい物体、実は白鳥。

また3人でワイワイしたいなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカクッション | トップ | うあぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事