もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

どもどもー

2012年09月16日 | Weblog
お久しぶりですー
いろいろあって(ウソ)更新してませんでした。

えーっと、近況報告。

・パズドラにはまって動けない!!
・桜ミクさん予約しちゃった!!
・ピカチュウ様の新しいバージョン欲しい!!
・薬が増えた!!
・寝落ちが多くなった!!

以上。

書くこと。
ないな。

早く仕事復帰して、部屋をピカチュウとミクさんでいっぱいにしたい(野望)
ミュウたんとカービィたんも、だけどあんまグッズないからね。

そしたらほら、ピンク、黄色、青できれいじゃない?

そうそう、お医者さんにもお金使いすぎだって言われちゃったよ。
やべーよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | コージーコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事