もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

えだまめ

2016年05月28日 | Weblog
母が持ってきたえだまめ
えだまめってひらがなで書くとかわいい

今日も中性脂肪と戦うために豚肉を食べました
キムチを一緒に炒めて
量が多くてキムチ豚炒めになりました
おいしかったです

えだまめも中性脂肪に効くとか効かないとか
大好きなので大量に食べます
大量に大量に、とにかく大量に
あのね、大量に食べるつもりはないの
止まらなくなるのね
えだまめって危険な食べ物ですね

止まらなくなる食べ物ってあるよね…
なんなんだろね…ムシャムシャ


クリエイターズマーケットにとびます
新しいバナー考えましたけども
透過背景じゃなくて文が違うだけです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰をバキッと | トップ | また担々麺そしてこんにちは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事