もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

誕生日( ´ ▽ ` )ノ その2

2014年02月12日 | Weblog
最近、サバ缶にハマっているのですが


近所のコンビニで寒サバ缶を見つけました。
何が違うのでしょう。
楽しみです。

今日はまた朝から調子がおかしく
具体的に言うと
・胸がキューっとする
・なんか恐怖感
・言葉にできない何か
…がありまして、休んでしまいました。

今の仕事って、休んでも休めないんですよね。
仕事が溜まるんです。
それは自己責任だから仕方ないのですが、
布団のなかでもがいてる間
本当にこの仕事は自分にあっているのか
迷惑かけてばかりじゃないのか
いろいろ考えました。
でも、今ここで辞めたらどこ行っても同じですよね…
楽な仕事はないってわかってることです。
ただ、仕事一筋に生きようと思ってるのに
働けないって、ただの役立たずだと思うんですよ…
他に何もないのに…

そんなこと考えてたら寝れば悪夢
起きればもがき苦しむのどうしようもない状態でした。
いつもなら大人しくしてればおさまるのにね。

気づいたら母が仕事から帰ってきていた…
どころか、買いもの行ってました。
oh.一緒に行こうと思ったのに。
「おからいる?」のメールで気がつきました。
おからも最近ハマっております。

どうやら、昨日のキャンセルの嵐でふて寝していたワタシを不憫に思ったらしく
何か好きなものを作ってくれるようです。
ハヤシライスをリクエストしていました。
「マッシュルームをたくさん入れて欲しい、当社比2倍くらい」と言っておきました。

そして、気づいたら母が買い物から帰って夕食の支度をしていました。
遠い意識の向こうで「キノコ多すぎ!」という叫び声が聞こえました。

出来上がったハヤシライスは確かにキノコが山盛りでした。
「当社比1.5倍だよ」と言っていました。
2倍にすると、キノコ地獄になるそうです。
それも見てみたい。


食後にはフルーツいっぱいのケーキが出ました。
ワタシの好きなケーキ屋さんのロールケーキです。
母の職場から家までの間に通らないルートなのに
わざわざ買ってきてくれたみたいです。
なんて優しい(´;ω;`)
ありがとうの言葉につきます。
毎日ふて寝します

やっぱり、しよう、親孝行。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日( ´ ▽ ` )ノ | トップ | ばれんたいん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事