もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ピカピカバッグのピカチュウ

2009年02月18日 | よくわからないもの

ピカピカバッグのピカチュウがかわいいから、
描いてみようと思います。


ぐりぐり下書き


今回はもぞもぞなし、いきなり清書(?)


影付けてみたりとか


モッワーカドごまかし


うわっ、モワモワすぎだろってことで・・・もう1パターン


ついでに♀にしてみたりして(・∀・)

どっちにしろ、似てねえぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ以前だった | トップ | あれ・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キクだょん (キク)
2009-02-20 00:59:53
初コメしにきたょ
ピカチュウ可愛い〓〓
てか最近ポケモンしてない(笑)
久々にしてみよっかな
返信する
>キクちゃん (むに)
2009-02-20 15:40:22
キクちゃんだ!(^▽^)
ありがとうっ

ワタシも最近はイベント行く時と
きのみに水をあげるのしかやってない(汗)
今度ホエルコをくださいな(´▽`)
返信する

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事