もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

まっちー

2015年04月23日 | Weblog
今日はまっちーの日でした

最近、独り立ちしなきゃと考えてるけど
実はさみしい、かまってほしいと考えてる
一人旅に出たいけど
ひとりはさみしい、でもだれも気にかけたくない
なんか矛盾してんだよね

「依存と拒絶(?)はコインの裏表なんですよ」とまっちー。
適度がいいんだって。
「わたしたちがついてるよ!」がいいんだって。
詳しいことは忘れた(なんで忘れるかな)

旅行も傷心旅行ならひとりがいいけど
どこか行くなら友達とがいいって

なかなか難しいね

次のまっちーまでゴールデンウイークはさむから、
いつもより長くクスリが出た
まっちーはゴールデンウイーク休みなのか
いいなぁ

ワタシはどうなるんだろ…
混むのかな…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリは偉大なり | トップ | おい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-24 22:49:55
>ひとりはさみしい、でもだれも気にかけたくない
これすごくわかる!
私基本的にはほっといてちゃんだけど、誰からも本当に何にも気にかけられなくなったら寂しいな。

独り立ちしなきゃと焦る気持ちもわかるよ~。
けど、私はもう両親がいるまでは甘えさせてもらって、いまのうちに両親がいなくなってからの貯金とか生活のこととか考えようと思うようになったよ。

でも最近、「将来ホームレスになったらどうしよう・・・」とか心配で眠れないこともあったり(;´・ω・)
返信する
Unknown (この)
2015-04-24 22:50:27
あ、ごめん名前入れ忘れ;
下のコメントはわたしです~
返信する
Re:このたん (海月)
2015-04-25 00:07:00
適度な距離って難しいよね。自分にも他人にも。
ワタシは構って欲しいけど
こっちから「構って」したらうざいかなぁって思って
ソワソワしてるタイプです(なにそれ)

そっか、そういう方法もあるか…
実家ぐらしだから甘えられるとこは
甘えさせてもらおうかな、十分あまえてるけど!w
ホームレス…その心配もわかるなぁ
ワタシは両親亡き後は「この家確実に事故物件になるわ…」って思ってる…
将来のことはなんとかなる!っていえるくらいは安定したいなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事