もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

レタスとお出かけしようとしたら

2021年08月13日 | 手芸
レタスとは出かけません

お出かけだー₍₍ ᕕ('ω' )ᕗ⁾⁾
時間だー₍₍ ᕕ('ω' )ᕗ⁾⁾

バス停に向かったらいつも誰かいるのに誰もいない。
おっかしーなー(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
時刻表見たら2時間間違えてた。
楽しみすぎるといつもこう!!

レタスを作ってました
色は仮、キャベツみたいだね


左は手抜きレタス、右頑張ったキャベツ。
色を濃くして先をバサバサにしたら
レタスになるかな


うーん!!
なんとも難しい!!


映えないなー
ここでお友達に助けを求める

緑が濃い方がいいとアドバイスもらったのと、
タマゴの置き方案をもらいました
かわいくなりました

バサバサにするの難しい、ちぎれちゃう。
でも一気にクォリティ高くみえるようになったので頑張る!

あと、ホットドッグ包む紙問題。
半紙とトレーシングペーパー買ってみた。

あと、これ切り忘れてたコッペパン
何かにならないかなーって思ってたけど!
なんかになるかもしれない素材を買っていたことを思い出す!

早く〜届いて〜L('ω')┘三└('ω')」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら作っている | トップ | 買い物の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事