もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

買い物の失敗

2021年08月14日 | 手芸

レタス
それっぽくなるようになりました
たぶん。


ハムたま

めんどくさいので、たまご作りました
業務用!!


頼んでたもの届きました!
ジェッソ!


彫刻刀…平刀…?
間違えた…間違えた…
これじゃ掘れない…
ポチり直しました。゚(゚´ω`゚)゚。


乾かしてるとこなんですが、
何かを培養してるみたいに見える。

さっき出荷メール来たけど、
丸刀、明日届くかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスとお出かけしようとしたら | トップ | レタスになります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事