もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ひたすら作っている

2021年08月12日 | 手芸
ひたーすらに
ひたーすらに
コッペパンーつくるのよー

画像がでかいと言われましたので小さくして…なってる?
わからん


これが


こうで


こうね。

で、すぐ失敗するから、
どんだけ作っても足りないんですよ。
だから今日はひたすらに量産。

カッターでV字に切ります
なんか手間じゃない?
小さい彫刻刀ポチりました。
うまくいくかはわからない。

たくさんーできたかなー
いいえ。足りません。

恐ろしいね。

あと、ホットドッグ、レタスよりキャベツがいいという意見もらったんで、
千切りキャベツを研究してます
いや、色んなところみたんだけど
失礼ながら「麺じゃね?」っての多くて。
どうしたら千切りキャベツできるか。

うーん๛(ー̀ωー́ก)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグに、映えを | トップ | レタスとお出かけしようとしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事