もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

2007年05月04日 | Weblog

海に行った。
天気も良くて、それほど暑くなくていい感じ・・・けど風が強い

泳いでいる人は・・・いなかった・・・。
ウインドサーフィンしているひとは何人かいたけど。
風が強いのですごいスピードだった。


結構すいている

1枚目と2枚目の間にある岩場で、磯遊びする家族はけっこういました。

なぜか岩場に生物はほとんどいなかった・・・
まさか、家族に獲り尽くされたのか・・・(そんなワケない)

浅瀬に藻に隠れた小魚がいた。
そのまま見つからないことを祈ります。

収穫はミニカニとミニヤドカリ各1匹
かわいい(´▽`)
観察終了後は逃がしてあげました。

ヤドカリって食べられるのかな・・・気になってググってみた
どうやら、食べられるようです。
あんまり食べたくないなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めす・・・? | トップ | やっぱり、ネタがないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事