もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

無題で...

2007年08月01日 | Weblog
始めに書いておきます。
今日の内容はいつに増して面白くありません。

ブログに書くべきではないんじゃないかとも思いますが、
面と向かって話せないから、もしかしたら読んでくれるかもしれないから、
思い切って、書くことにします。

最近、私は自分でもどうかしてるんじゃないかってくらいに、凹んでいました。

もとから浮き沈みが激しい性格なのですが、今回は凹みっぱなしで
ワケもわからずに凹んで、意味不明さに凹んで、自己嫌悪になってさらに凹んで、
過去のことを思い出してさらに凹んでと言う感じで
何をやっても凹んだまま、浮かない。
凹凹凹凹凹凹・・・

挙句の果てには、根拠もなく友人全員が私を嫌っているとか、
憎んでるとかそう思えてしかたがありませんでした。
勝手に「友人と思っているのは私だけ、彼女は違う」とか思ってました。

友人とハナシをしていたときも
何故だか、話しているうちに自分が情けなくなって、イヤになって
どうして自分はダメなんだろう、
何でココにいるんだろうとか思って、また凹んだ。
「何かあったら相談してね」と言ってくれたけど、話せない。

そう思っているうちに、友人に連絡をするのも、会うのも億劫になって、
勝手にうんざりして、関わりを絶ちたくなって、
メールアドレスを誰にも教えず変更してみたりしました。
バイトに行けば、仕事のことしか考えなくてすむので、気がまぎれた。

暫くした頃に、家の電話のほうにかかってきた。
連絡先を教えると、後日、「一緒にごはんを食べよう」と再び連絡が。

本当は行きたかったけど、行くのが怖かった。
私はいない方がいいんじゃないかとか、
会ったら何か酷いことを言われるんじゃないかって気がした。
結局、体調が優れないから、と断って、行かなかった。

先日、久しぶりに会った。
すごく心配してくれていたらしい。
嬉しかったけど、申し訳なくなった。

面と向かっていえないから、この場で言うね。
心配かけてごめんなさい。
心配してくれてありがとう。

こんな話題を書いてすみませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ... | トップ | VS ポケモンフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事