もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS ...

2007年07月27日 | ゲーム
以前もやったタマゴワザ。
またしても、思い出したようにやってみた。
今回のターゲットはピカチュウ、ピカです。

今回のピカに覚えさせるワザは『アイアンテール』と
『ボルテッカー』を覚えたピカ。
うん、どこかのピカだ!

しかし、この2つだけでは物足りないので
『かみなりパンチ』を追加。
あの短い手でパンチ、萌える(*´д`*)
ライチュウになると、手が『つ』になって、さらに萌え度がアップ。
ラストはなんでもいいや。

1. ココドラ♂と、メリープ♀で、アイアンメリープ(♂)、
2. 1のメリープをデンリュウにしてパンチを覚えさせ、
  アイアンパンチデンリュウ、
3. アイアンパンチデンリュウ♂と、
  ピカ♀+でんきだまでアイアンパンチピチュー。

アイアンパンチってありそうですな。

楽勝に見えたアイアンパンチピカに、1以前に問題発生。
ココドラがいない。
しかも、パールに出ない。

知り合いに、変な名前のピカと交換してもらい、ココドラゲット、解決。
さようなら、私のピカーニョ(♀)

育て屋に預け、無事タマゴゲット。
しかし、ここでも問題発生。
メリープが、♀しかうまれない。
コレは何ということでしょう、何回やっても♀しかまれない!
預ける前からセーブしているんだから、問題はないはず!
産み分けって出来ないのか、ヽ(`Д´)ノ ムキー!!と思うくらいに生まれない!
それとも、次のタマゴは♀ですよって決定事項なのか?ってくらい生まれない!

妥協し、もう1コつくったら2コ目は♂でした。
アイアンテールな♀は、ホエルコ希望でGTSに流すことに決定。
アイアンパンチデンリュウ完成。

しかし、さらに問題発生。
でんきだまが、なかった。

「ほしがる」はあるので・・・ピカ狩り決定!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたか、PSP! | トップ | 無題で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろちゃん)
2007-07-30 22:36:06
ピカチュウ!逃げて逃げて~!
・゜・(ノД`;)・゜・
返信する
Unknown (むに)
2007-08-06 15:44:51
こんな感じになる予感

待て~~~(つ´∀`)つ 。・゜・▼つェ`o▼・゜・。

▼o◎ェ◎o▼ピカ!\/\/\/\/\/\ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

顔文字満載でお送りしました。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事