もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

キェェェェェェアァァァァァァアァタッタァァァァァァァ!!!

2013年09月08日 | フィギュア
すみません。
タイトル、一回やってみたかったんです。


かいものなう


いらっしゃいませー
!?


B賞が当たりました
いえーい、リンちゃんファミマVer!ミクさんのがよかったワガママは言いません


裏はこんな感じである


そして中身はこうである
レジとハンドスキャナーが付属
これはぷちサンプルシリーズを集めたワタシにはうれしい


営業スマイルがステキ


おせんべいをください
ありがとうございまーす


ぴぴっとな
ミクも ファミマのせいふく きたい


お約束に首を挿げ替えてみた!


違和感ない
ちなみにA賞のミクさんにはレジ袋とカゴが付くらしいです。
ファミマセット的にはレジのがいいなー

では今回の戦利品


トートバッグ


スープカレーボウル


柄はこれしかなかった


家族があてたステーショナリー


家族はステーショナリーとグラフィグしか引き当てないという
逆にミラクルなことが起こってました
そして同じデザインしかチョイスしないという鉄の意志!!


ボールペンかわいいよボールペン


で、お約束のグラフィグはと言いますと


何このダブりwwww

今年はまんべんなく当たった気がします(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 資格のテキスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事