もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

夜から

2019年03月17日 | Weblog
明日のお仕事は夕方からです

なんかね、昼間とかめちゃ混みで、狂ったように忙しくて、頭真っ白になって、混乱して、
やばいんじゃないかと思ったけど

頑張ってます

とりあえずは5月まで…たのしみは5月…!

あと、徹夜ができる若さはなくなったなと思いました。まる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | ある出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事決定おめでとう♪(o´∀`b)b♪ (この)
2019-03-19 15:08:17
お仕事決まったんだね、おめでとう~~~!!
そんなに忙しいんだね、無理しないでね。

お仕事に慣れたころ、もしお時間あれば遊んでください(*・ω・)*_ _))
またLINEしまーす!
返信する
Unknown (nikukyu_puni)
2019-03-21 10:32:18
ありがとうー
メッチャ忙しいけど頑張るよー!!
どこかあそびにいこー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事