もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

携帯変えました

2008年03月16日 | よくわからないもの
タイトルの通りです。
803Tのピアノホワイトから、822SHのホワイトシルバーになりました。
本当は920SHがよかったんですが、売り切れだったので822SHに。
上画面が横になります、薄いです、かるーいよ。
最近のケータイって高いですねぇ。
24ヶ月の分割支払いですよ。

「目玉貼るんでしょ?」と家族。
貼りますとも、R指定シールもね♪

しかし、目玉をどこに貼ったらいいのか。
803Tが似合いすぎていた分、どこに貼っても微妙な気がする・・・
目玉が似合うケータイってのもどうかと思いますが(汗)

さて、今回のケータイはいかがなものですかね?
SH-53(古っ)を超えられるか!?
803Tは不具合だらけでヽ(`Д´)ノ ムキー!!レベルだったけども。

SDカードはともかく充電アダプタが付いてないってのは
ヽ(`Д´)ノ ムキー!!だったけどね・・・( = =)


携帯色補正、これ以上いじったら
またアズキのような色になるでしょう。
Kちゃん、これで勘弁してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜づくし | トップ | VS 着信音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事