もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

あと3日っ

2010年04月08日 | Weblog
あと3日で引越しだっていうのに~
困った荷物多数・・・(´д`)

まぁ、この家には20年以上前から住んでいるらしいので
懐かしいもの忌々しいもの多数あり・・・
家族揃ってこれを処分するのはさすがに惜しい~ってものがある。
ってソレだよ困った荷物!Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがには処分の時。
忌々しいものがたくさん詰まってました(ノ∀`)

「体育祭の思い出」っていう学生時代の作文集が出てきてた。
クラスの人たちは「楽しかった!」とか「在校最後の体育祭!」とか
スゲー張り切った文章書いてるのに、一人テンションが低いの。
「暑くて溶けそうだった」とか「熱気でやる気と水分が奪われていった」とか。
出場競技とか、成績には何も触れてない・・・触れる気すらない。
で、最後に付け足したように「いい思い出」的なこと書いてんの(ノ∀`)
明らかにウソじゃん、やる気0。
爆笑してしまった、ソレでよかったのか当時のワタシ。

自分の戒めとしてとって置けばよかったと、少し後悔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1 その後 | トップ | 引越完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事