もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

Chair

2006年06月05日 | Weblog
半年ほど前に迎えた誕生日のプレゼントをようやく貰いました。
椅子。

欲しくて欲しくてたまらなかった椅子、イス。
私の机はココだけの話・・・
いまだにクロガネ学習デスクなんです。
今は亡き祖父母に小学校に上がる頃、買ってもらったんです。
まさか成人しても使っているなぞ天国の祖父母は思うまい。
高さが足りないのをガマンすればまだまだ使える!

しかし、机は現役でもイスが大破しまして・・・
事務所っぽいイスにチェンジしていたんです。
メーカーは不明、ホームセンターあたりで買ってきた安いイスです。

それも背もたれが壊れてしまって、むしろ腰もたれになっていたので
不便だし、(イスの骨組みが刺さって)痛いから何とかしてくれ
だから誕生日プレゼントはイスがいい。
むしろ、イスじゃないといやだと両親に要求したんです。
両親は「そんなものでいいのか∑(゜д゜;)」って顔してました。

しかし、イスはなかなか買ってもらえませんでした。
私の希望のイスは全て却下されるんです。
贅沢は言ってないのにことごとく却下。
しまいには「アスクルで頼めばいい(・∀・)」なんて言いだすんです。
誕生日にアスクルのイス貰っても嬉しくない。
いや、アスクルを嫌ってるわけじゃなくて・・・。
(アスクルもイイ感じのイス売ってます。)
いかにも丸くて事務イス!なイスにしたら、なんていうんです。
ちゃんは誕生日プレゼントってこと絶対忘れてる。

最終的にはアスクルではなく、地元の雑貨、収納のホ○トという店で
私の希望に近いイスを買ってもらて満足・・・なんですが。
ハバが大きすぎて、クロガネの机のイススペースに収まらない。

こうなったら・・・
来年は机を買ってもらおう。(゜ー゜)ニヤリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツ味 | トップ | 携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事