もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

4/1 その後

2010年04月03日 | Weblog
どうやら昨日、Bさんはまんじゅうちゃんから
みんなでチョイスした誕生日プレゼントを受け取ったようだ。

いつも顔色が優れないBさんへのプレゼントは
320ちゃん、まんじゅうちゃん、Iさん全員一致で、安眠グッズに決定。
マクラ予定だったんだけど、マクラって好みが分かれるから
無難に毛布になった。
それともうひとつは、Bさんがものすごく欲しかったというフライパンのフタ。
もうひとつというかフタのがメイン。

今日会ったら嬉しそうに「あたたかでした」とのこと
・・・あれ、フツウの反応だ(゜_。)?

フライパンのフタはフツウに渡してもつまらないからと
ラッピング時、ギフトカウンターのお姉さんに無茶なお願いして
毛布の中に隠してもらったんだけど
気が付かなかった?
使ったんだからソレはあるまい・・・(゜_。)

あれ、あれ?ってしてたら
「フライパンのフタですか?入ってましたよ」とフツウの答えが・・・
まさか・・・読まれてた・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

くっ、フタの中に毛布を仕込んでおけばよかったのか(`;ω;´)←無理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケシポン | トップ | あと3日っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事