もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

猛暑

2010年09月04日 | Weblog
9月だというのに、この暑さとな
暑さというより熱さ

バイトでは打ち水を命じられ、ウキウキだったのですが
バケツがなく、ジョウロの先っぽ取ったもので
道に水を撒きました

なんか違う(゜_。)

甘←こういうオケとシャクがないと打ち水とは呼べない。
これはただの水まきだ。

で、せっかくまいた水も30分しないうちに乾いてしまった。
もっとドバー!っと撒けばよかった。

いや、甘←のオケとシャクがあれば…(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS キャリーバッグ | トップ | VS モンハン日記ぽかぽかアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事