もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

普通のデコポンとよいデコポン

2015年12月22日 | 食べ物・飲み物
母がデコポン買ってきた
なんかね、デコポンそろそろ時期なのになかなか入荷しなくて
上司に「デコポンはまだか、デコポンはまだか」ってずっと聞いていたそうです
※誇張表現です

そしたら上司が市場に問い合わせてデコポン頼んでくれたそう
入ってきたのは普通のデコポンといいデコポン


まずは普通のデコポン
うん、デコポンですね。


そしていいデコポン
葉っぱが付いてる上個別包装です
さすが高い(らしい)だけある


タイトル「デコポンの香りに誘われて」
言うほどにおいしません


デコの上に座らせるとちょうどいい


大きさがこんなに違います
なんかね、デコポンはブコブコしていて重いものがおいしいんだそうですよ。
購入の際は参考にしてくださいね
ブコブコってなにかって?
触ればわかります、ブコブコしてるんです。


ミクさんとくらべてもこんなに大きい
食べるのが楽しみです

そういえば今日は冬至ですね。
柚子湯が一般的ですが、たまには高級志向でデコポン湯なんてどうですか?
もったいない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作った話 | トップ | 店頭お試しで感動する話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事